SSブログ

最近の様子 [cats]

DSC00618.JPG


あぁ~、今日は何すっかなぁ~。
やっぱ昼寝か~。

相変わらずのジンジィ。
最近めっきり大将ぶりの貫禄?をみせております。
すっかり温かく(というより、じめじめしてきましたね・・・。)なったので、
ソファーが定位置になりました。


そして、マチは・・・
DSC00624.JPG

一緒に寝ましょう、ね、ね、ね!!

催促が激しい毎日です。
ジンジィと寝なよ~。



先日忘れ物をして、朝一度家に戻った時、
二匹、ソファーの上で寝ていました。間一匹分くらいあけて・・・。
でも、な~んだ。そんなに距離が縮まっていたなら、そういえばいいのに~。。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

choro

ニコさん、こんにちわ~
本当だジンジィさん、貫禄でてきましたね。
一緒にゴロゴロしたい~~
先日のハンサムな長男君とのツーショットのマチさんもおもしろ&かわいかったなー。
こんな甘え顔で迫られるなんて、ニコさんがうらやましい^ー^)
by choro (2010-06-22 23:12) 

猫のニコ

お返事大変遅くなりました。スミマセ~ン。
マチの甘えっぷりはひどいもので、
ちびと寝場所を取り合うほど・・・。
何が違うと思うんですがねぇ。
by 猫のニコ (2010-07-22 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

指しゃぶり、そして・・・MJの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。