SSブログ

【追悼】デビット・ボウイ [音楽]

まずは謹んでご冥福をお祈りします。

私がデビちゃんを知ったのは、高校の時。同級生が大ファンで、その時に色々と教えてもらいました。
今思えば、かなり刺激的でしたよね、高校生にとっては。どう考えても、普通の高校じゃ無かったわね・・・。
大ファンなのは友人で、私はそれ程でもないのですが、でも友人と「これ、いいから!」といって見た映画「ラビリンス」は今でも心に残る映画の一つ。もう一度見たいと、事あるごとに探しているのですが、なかなか出会えない(>人<;)
追悼でHuluにアップされないなぁ〜。
それにしても、年をとると私の青春を築いてくれた人たちが一人、また一人と去っていきますね。
仕方がないのだけれども、寂しさが残ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

四十肩乳児湿疹 まだまだ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。