SSブログ

キャラ弁2010春 [子育て]

DSC00592.JPG

結局今年もやるはめに・・・。

5才になり知恵のついた坊ちゃんは、去年の事を覚えていて、
「前に作ったまっくろくろすけに目と鼻が・・・、目はチーズを丸く切って・・・・・(以下略)」
と、いちいち説明をしてくれます。
つまりピングーのおにぎりね。(ピングーを知らないので、ピングーといえない)

でも新しい物を要求してこないところが、まだおこちゃま。
可愛かったりします×××


ほんと、私不器用なんです。
キャラ弁なんてきっと保育園時代だけだよね???
小学校に入れば、きっと欲しがらないよね(願望!!)


よほど嬉しかったのか、クラスのみんなに見せたとか・・・・。
そして・・・。
ばっちりおにぎり片手にピースをして写っている写真が、保育園の玄関に飾られていました。
Nooooooooooo!!!



タグ:坊ちゃん
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。