SSブログ

冬晴れ、雪のあとに [子育て]

今日は仕事。
今、お昼休みです。

12時に坊ちゃん(7才)から携帯に電話がありました。

「今日、小学校のグランドがぐちゃぐちゃだと思うから、
 サッカー休んでいい?」

もちろん「ふざけるなー!!」
とは言いませんでしたが、
行け!といいました。

サッカーは地域でやっている緩いクラブ。
5月からはじめました。


小さい頃から、汚れることが嫌いだった坊ちゃん。
先週の月曜日の雪のせいで、
まだグランドが乾いていません。

が、
休む動機が不純すぎる!!!


どろんこになって帰ってこい!
といって、電話を切りました。


タグ:坊ちゃん
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は雪水疱瘡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。